• ベストアンサー

skypeで英会話を始めたのですが

skypeで英会話を始めたのですが 予復習のために以下のように会話の録音をしたいと思います。可能でしょうか? 1、自分と相手の音声を録音する 2、相手からの音声のみを録音する 3、1と2を同時に行う(できれば) こういうことができるソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

• loolo
  • お礼率93% (356/380)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
loolo
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度探してみたのですが検索キーワードが悪かったようで うまく見つけることができませんでした。 探しなおしたらいくつか見つけることができました。