• ベストアンサー

毛皮

毛皮 今年の成人式に羽織った フォックスのショールを 匂いがあるため 熱いお湯でやったタオルで 拭いて今日干したんですが 全然取れません… 専門クリーニングでやるのには 金欠の為、出来ません どうしたら良いですか?

• m0v0n
  • お礼率61% (27/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 風の当たるところで2~3日干してみるのはどうですか?

m0v0n
質問者

お礼

あまり出し過ぎると また別の臭いつきませんか? フォックス等の毛皮は 臭いがつきやすいらしんですが…