• ベストアンサー

この車はなんという車かお教えください

nosyugaの回答

• nosyuga
回答No.3

http://www.mnet.ne.jp/~ryu0728/minicar/porsche/carerars/ ポルシェ911カレラRSみたいです。自分もそんなにくわしい方ではないですが、良く似ていると思います。ミニカーですが確認してください。

参考URL:
http://www.mnet.ne.jp/~ryu0728/minicar/porsche/carerars/
houmutarou
質問者

お礼

ありがとうございます!!