• ベストアンサー

この車はなんという車かお教えください

nosyugaの回答

  • nosyuga
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.3

http://www.mnet.ne.jp/~ryu0728/minicar/porsche/carerars/ ポルシェ911カレラRSみたいです。自分もそんなにくわしい方ではないですが、良く似ていると思います。ミニカーですが確認してください。

参考URL:
http://www.mnet.ne.jp/~ryu0728/minicar/porsche/carerars/
houmutarou
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • フィーリングと聞いて思いつく曲

    feelingと聞いて思いつくおすすめの洋楽を教えてください。 ※海外アーティスト、女性シンガーに限ります。 Atomic Kitten-The Tide Is High(Get The Feeling)

  • 今年の「もっと売れてもよかっただろ~」っていう曲は?

    今年の「もっと売れてもよかっただろ~」っていう曲はなんでしょうか? もちろん、いい曲が そのままセールスに繋がるとは全く思っていませんけど・・。 わたしは 全く趣味じゃありませんが、 Atomic Kitten の Tide Is High なんかはもっと売れると思ったのに・・と思いました。(十分売れた?)

  • サーフィン用の車

    サーフィン用の車としてスズキのサンバークラシックを検討しています。 丸目がかわいくて、デザインに一目惚れし、なおかつサーフボードが車内に積めるので条件にぴったりでした。 ですが、横風に弱いなどのデメリットもあるようで高速に乗るのが少し怖いです。 実際に乗ってた方などからの助言をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 古い車

    先日古いセリカ?ハコスカ?ブルーバード?に似たような車が、時速40キロから50キロ位で走ってました。 その時遠くから見てたんですが、物凄く回転が遅くて、一秒に三回位ドフドフドフといった感じで走ってました。 単にトップギアで低速だったからなのかもしれませんが、一目惚れしてしまいました。 個人的ですが、そのような回転が遅く感じるような古い車はなんでしょうか? ちなみに画像のような車体色、形もこんな感じでした。 よろしくお願いします。

  • 古い車?

    国産車のカテゴリーでも質問させていただきました。 先日古いセリカ?ハコスカ?ブルーバード?に似たような車が、時速40キロから50キロ位で走ってました。 その時30メートルほど離れた所から車体横しか見えませんでしたが、物凄く回転が遅くて、一秒に三、四回位ドフドフドフといった感じで走ってました。 単にトップギアで低速だったからなのかもしれませんが、一目惚れしてしまいました。 個人的ですが、そのような回転が遅く感じるような古い車はなんでしょうか? ちなみに画像のような車体色、形でした。 よろしくお願いします。

  • ホンダの四角い車の名前

    タイトルの通りなのですが ホンダ車で四角形の車の名前を教えてください すれ違い様だったので、名前がはっきりわからなくて・・。 色は、オレンジと、グレー?のような色のツートンカラーでした 前にホンダのマークがついていて 横を見たらスライドドアでした サイズは軽自動車でもなく、普通車で、スパイクなどと一緒くらいのサイズでした モビリオやモビリオスパイクを写真で見てみたんですが、違いました 涙 なんだかちょっとレトロな雰囲気でかっこよくてかわいい車だったのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください 一目ぼれしてしまいまして・・ よろしくお願いいたします

  • テスラモデルSについて

    車に対する知識も全くないのですが、最近車にすごく興味を持ち始めました。 今、アメリカにいてよくテスラモデルSを見るのですが、デザインに一目惚れしました。 電気自動車であるテスラの長所、短所などを知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 車種を教えてください

    先日、一目ぼれした車を探してます。 マーチくらいの大きさの丸っこい車です。 後ろにMGのエンブレム、 前にはMGのエンブレムに文字が重なるようなデザインでCから始まる名前がついてました。 後ろにもCから始まる名前がついていたと思います。 この車の名前がわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんならどうしますか??

    私は最近自動車学校で見る1つ上の男性に一目惚れしてしまいました。なので話しかけようとは思っていたのですが今日来ていたのでちらっと見てみたらもう第2段階の学科も終わってあとは車の教習だけだということを知りました。そこで次会ったらもうSNS交換してもらえませんか?のような事を言ってしまおうと思うのですが言ってもいいのでしょうか、、そして皆さんだったら何と言いますか?

  • Triple J の Follow the sun という曲について

    ダンスマニアSPEED2でも使用されていたので知っている方もいると思いますが、ハイスピードになる前の原曲(?)が収録されているCDを探しています。ちなみにYou tubeには原曲のPVのようなものがありました。もし心当たりがありましたら教えてください。 なお、今年イギリスで発売されたThe world's greatest hardcoreというアルバムには入っていますが、ダンスマニアに使われていたものとは曲調が違いました…