• ベストアンサー

ドキュメントのファイル名が表示されない

ドキュメントのファイル名が表示されない 原因はわかりませんが、ドキュメント内のファイルの名前がでなくなりました。 どうやったら名前を表示できますか? 他のフォルダのファイル名などは正常に出てます。 画像は今、違うパソコンを使っているので イメージ画像です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.2

フォルダ直じゃなくて、フォルダ開いてのデスクトップ(?)を右クリック。 というか、説明がむずいw

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

フォルダを右クリックすると「表示」ー「ファイル名を非表示」ってのがありますね。