• 締切済み

Microsoft Flight Simulator Xというソフトを

Microsoft Flight Simulator Xというソフトをプレイしたいのですが メモリ_1GB、CPU_Pentium4の3.20GB、HDD_200GB、のPCでプレイ可能でしょうか? 一応最低動作環境は満たしているようですが不安です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは?メモリー1GBでは不足と思われます。 Vistaの場合OSを起動するだけでメモリー1GB近く消費します。 Windows7 64bit4GBのメモリー搭載機でもメモリー1GB搭載XPより動作が遅い(PC環境で違います)です。 XPなら・・・

mp7a1m9sig26
質問者

補足

遅くなりスミマセン・・・ OSはXPprです。 あと、ネットにつながってないPCなんですが大丈夫でしょうか?