• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 この間彼と挿入寸前までいきました。 私が怖がったのでやめてくれました。 翌朝、ベッドでイチャイチャしていると、 彼がトイレに立ちました。知識はないながら、なんとなく「これが朝勃ちなのかな~」と思いました。 それからトイレから戻ってきてまた抱き合っているとき、 彼は多分勃起していました。 でもその後彼はトイレに行く素振りを見せませんでした。 そこで質問なんですが、 男性は勃起したときは朝勃ちのときのように、 トイレに行かなくて平気なんですか? 出さなくても大丈夫なんでしょうか? ふと疑問に思ったもので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>勃起した時にトイレに行って出さなくても大丈夫? 出すっていうのは、おしっこのこと?それとも精液のこと? 朝勃ちは、生理現象です。ムラムラしたり性的に興奮してるわけでないです。なので、朝勃ちとトイレは関係ありません。 普段勃起した時もトイレに行く必要はないのです。(どうしてもムラムラして勃起が納まらないときは、トイレで処理しますが・・・)  挿入寸前までいって、やめてくれた彼氏はすごく優しいですね。あなたは、まだ若く経験がないのですよね。  ちゃんと濡れているのであれば、今度は挿入してみましょう。 途中でやめるのは、男としては非常につらいものです。  出来れば、手か口で抜いてあげるといいかも。

その他の回答 (1)

noname#178927
noname#178927
回答No.1

あなたには間違った認識があるようです。 まず 朝勃ち←→トイレ 勃起←→トイレ 関連性は一切ありません。 勃起または朝勃ちを以てトイレに行く男性はおそらくいないと思います。 彼氏さんは単に、起床直後で尿意があっただけじゃないでしょうか? 次に朝勃ちですが、あれは完全な生理現象で性的な興奮によるものではありません。そして健康体であれば、朝は必ず朝勃ちがあります。正確には、寝ている間に朝勃ちが起きます。 最後に 「出さなくても大丈夫なんでしょうか?」これがよくわかりません。トイレで射精しているという意味なら、それはまずありません。また一度勃起したからといって必ず射精しなければならないものではありません。