• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 この間彼と挿入寸前までいきました。 私が怖がったのでやめてくれました。 翌朝、ベッドでイチャイチャしていると、 彼がトイレに立ちました。知識はないながら、なんとなく「これが朝勃ちなのかな~」と思いました。 それからトイレから戻ってきてまた抱き合っているとき、 彼は多分勃起していました。 でもその後彼はトイレに行く素振りを見せませんでした。 そこで質問なんですが、 男性は勃起したときは朝勃ちのときのように、 トイレに行かなくて平気なんですか? 出さなくても大丈夫なんでしょうか? ふと疑問に思ったもので…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  >勃起した時にトイレに行って出さなくても大丈夫? 出すっていうのは、おしっこのこと?それとも精液のこと? 朝勃ちは、生理現象です。ムラムラしたり性的に興奮してるわけでないです。なので、朝勃ちとトイレは関係ありません。 普段勃起した時もトイレに行く必要はないのです。(どうしてもムラムラして勃起が納まらないときは、トイレで処理しますが・・・)  挿入寸前までいって、やめてくれた彼氏はすごく優しいですね。あなたは、まだ若く経験がないのですよね。  ちゃんと濡れているのであれば、今度は挿入してみましょう。 途中でやめるのは、男としては非常につらいものです。  出来れば、手か口で抜いてあげるといいかも。

その他の回答 (1)

noname#178927
noname#178927
回答No.1

あなたには間違った認識があるようです。 まず 朝勃ち←→トイレ 勃起←→トイレ 関連性は一切ありません。 勃起または朝勃ちを以てトイレに行く男性はおそらくいないと思います。 彼氏さんは単に、起床直後で尿意があっただけじゃないでしょうか? 次に朝勃ちですが、あれは完全な生理現象で性的な興奮によるものではありません。そして健康体であれば、朝は必ず朝勃ちがあります。正確には、寝ている間に朝勃ちが起きます。 最後に 「出さなくても大丈夫なんでしょうか?」これがよくわかりません。トイレで射精しているという意味なら、それはまずありません。また一度勃起したからといって必ず射精しなければならないものではありません。

関連するQ&A

  • 【男性へ質問】朝立ちと、トイレと、エッチについて

    このカテゴリの既存の質問をみて、 「朝立ち」≠「性欲」という点は理解しました。また排尿と朝立ちが関係あることも理解した上で、質問します。 私の彼は、お泊りでデートをするとき、毎回、夜と翌朝にエッチしています朝エッチをするときは、2パターンあり、1パターン目は、私が目覚めると、すでに硬くなったイチモツを彼が私に押し付けていて「シテ?」って感じで誘ってきます。 そして2パターン目は、私が先に目覚めてトイレに行ったり寝直したりしてゴソゴソしていると、後で彼が目覚めて、彼もトイレに行って、出てくると、朝エッチが始まるという感じです。 そこで素朴な疑問なのですが、2パターン目の時、彼は朝トイレに行って、何をしているんでしょうか? 私の朝エッチの期待(爆)に応えるために、トイレの中で自分自身を奮い立たせて(勃起させて)いるのでしょうか?だとしたら、私は彼に朝エッチのプレッシャーを与えているのでしょうか?? もしかしたら、1パターン目も、別にエッチしたいわけじゃないけど、朝立ちついでに私の期待に応じようという気持ちなんでしょうか?? 私は、彼の朝エッチに期待せず、早起きして朝ごはんを作った方が、彼は嬉しいんでしょうか……?

  • 男性に質問させてください。

    男性に質問させてください。 この間のセックス中、相手の男性が、あとちょっと…というところで外して、『ちょっと待ってて…』とトイレに駆け込みました。 まだ、立ったままでした。 雰囲気的に、続きがある感じだったのでベッドの上で待っていたのですが、なかなか帰ってこなくて、お風呂にでも入ったのかと思うくらい長い時間トイレに入っていました。 出てきたときに『あー、危なかった』といったのを覚えています。 そのあと、お風呂のお湯とめた?と聞かれ、成り行きでそのまま一緒にお風呂に入りました。 お風呂でた後に、もう一度やりはじめました。フェラをして一度は固くなったのですが、袋の方を触りはじめると、萎えてしまいました…。袋も、いつもより、ぶよぶよだった気がします。 その後頑張って起たせて、挿れて、やりはじめたのですが、いつもよりおっきくないのはすぐにわかりました。 しかも、私にばれないようにAVをつけ、それをたまに見ながらやっていました。(気づいてしまいましたが…) 感じてる演技をしましたが、実際は不安で、集中できませんでした…。 結局、さいご、帰る寸前に生でやりました。 でたかどうかはわかりませんでした…。 何度もエッチしてますが、この一連のできごとがはじめてで…。 不安です。 ちなみに、私は21、彼は35で妻子持ち…不倫関係です…。 彼は、私のことを大切にしてくれます。…気を遣っている感じもします。 だから、彼は何もいいません…私も何も聞きません。 最後に、今日ゴルフだったから(疲れてて)ごめんね…。 と言われました。 あんまり私に感じなくなったのかな? 車の中にいるときは、私の体を触っただけで、すぐに勃起するのに…。 いろいろわからないです。 経験がある方がいたら、良くないことでもいいので、教えてください。

  • 男性自身を挿入できない夫って(42歳)

    男性自身を挿入できない夫って(42歳) 結婚して15年。女の子3人家族です。 付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。 結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。 これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。 その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。 私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。 インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。 主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。 5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。 半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。 自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。 マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。 男性自身が勃起しているか分かっていない。 皮が剥けているか分かっていない。 膣に挿入しているか分かっていない。 WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず) 特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

  • 男性の朝の生理現象について

    変な質問ですみませんが、朝の生理現象について男性の方に質問です。 Wikipediaによると、『朝立ちは性的興奮や自意識とは関係のない状態で起こる勃起』となってますが、性的興奮とは関係なく勃起している状態で挿入しても気持ちいいですか? 朝に弱い私は、彼氏にキスされたり愛撫されて起きる事が多いんですが、その流れでセックスします。 たまに私が先に起きた時に、逆に私が上になって彼氏を襲う事がありますが(笑)、軽くキスしたり愛撫した後に朝立ちのまま挿入する事になるので、そういう場合男性は気持ちいいのかな?とふと思いました。 朝立ちの状態で、まだ半分寝ぼけた状態で挿入しても気持ちいいのでしょうか? 彼氏が完全に起きて、性的に興奮するまでやめた方がいいですか? 私は女性で、男性の生理が分からないので教えて下さい。

  • 前は必ずイッテいた彼がイカナクなった理由がわからず困っています。

    つき合って1年になる52才の彼が今までたまに会って夜と朝セックスしています。夜は酔っぱらっているのでイカナイことが多くても仕方ないと思っていたのですが、朝は必ずいままでイッテいました。でも、この間初めて朝も頑張ってもイカナカッタので私に飽きてしまったのではないかと心配です。前日彼は仕事で疲れたを連発、「このまま(何もしないで)寝ちゃうかも」と私にセックスを回避するような発言をしていたのですがベッドに入ると私に「今日は君の好きなようにして」というので私が抱いてあげた形になりましたが勿論彼はイキマセンでした。寝れないというので眠剤をあげて飲ませて寝たのですが、翌朝イカナカッタのは仕事で疲れていたのか、年のせいなのか、眠剤でぼーっとしていたのか、私に飽きたのか。判断がつかずこまっています。経験のあるかた教えてください。ちなみに勃起は立派にしてはいたのですが。。

  • セックスレス、絶頂、イク、勃起不全、倦怠期

    つき合って1年になる52才の彼が今までたまに会って夜と朝セックスしています。夜は酔っぱらっているのでイカナイことが多くても仕方ないと思っていたのですが、朝は必ずいままでイッテいました。でも、この間初めて朝も頑張ってもイカナカッタので私に飽きてしまったのではないかと心配です。前日彼は仕事で疲れたを連発、「このまま(何もしないで)寝ちゃうかも」と私にセックスを回避するような発言をしていたのですがベッドに入ると私に「今日は君の好きなようにして」というので私が抱いてあげた形になりましたが勿論彼はイキマセンでした。寝れないというので眠剤をあげて飲ませて寝たのですが、翌朝イカナカッタのは仕事で疲れていたのか、年のせいなのか、眠剤でぼーっとしていたのか、私に飽きたのか。判断がつかずこまっています。経験のあるかた教えてください。ちなみに勃起は立派にしてはいたのですが。。

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 眠りにつくまでの間、残尿感があります

    28才、女です。 日中は全く気にならないのですが、『さぁ寝よう』と寝室に入ってから眠りにつくまでの間、残尿感に悩まされてます。 もちろん、寝る前にトイレには必ず行きます。 水分も控えてます。 しかし、そこから寝付くまでの二時間位、残尿感があって眠れません。 二時間の間に5、6回くらいトイレとベッドを往復します。 眠いのに寝れないという日が二週間ほど続いていて辛いです。 なんとか寝ついてしまえば朝まで平気な日もありますが、夜中にもう一度起きるときもあります。 朝起きてしまえば大丈夫です。日中何度もトイレに行くなんてことはありません。 この様な症状の方いらっしゃいますか? また何かご存知でしたらアドバイスください。 よろしくお願い致します!

  • 朝は性欲を感じる時ですか?

    下の質問を読んで疑問に思うのですが、朝の勃起状態は、性的興奮のためになるのではなく、生理現象だとおもうのですが、男性の方は朝に勃起している=セックスしたい気分になるのですか? 出来れば、50代の方にご回答いただきたいです。

  • 泌尿器か何かの病気でしょうか?

    先日、他のカテゴリーで質問しましたが、回答がなく、この場所も適切かどうかわかりませんが、一度、ここで質問します。 質問内容 中年の男性です。 4,5ヶ月前頃から(それまではそういうことはなかった)、セックスで女性に前戯の最中に、「さあ、挿入しよう」とする頃に、なぜか、おしっこがしたくなり、「休憩や」と言って、途中でトイレへ行くようになりました(セックスの前には必ず先にトイレはすませています)。 無論、勃起状態ですが、それなりに小水もでて、その後、シャワーをあびて継続となるのですが、女性も「入れて欲しい」など言っているときに、「ちょっと、トイレ」では興ざめと思います。 おしっこをしたくなっても、そのまま挿入すれば射精もできるとは思うのですが、やはり、「おしっこをして落ち着いて」、と思ってトイレへ行ってしまいます。 これは何か「前立腺」かなにかの病気なのでしょうか? それともある程度の年齢になると、そういうことがあるのでしょうか? 何か癖になったみたいに、最近では途中で小水にいかないと、落ち着かなくなってしまいます。 何か異常でしょうか? それとも他の人にもよくあることなのでしょうか? とにかく、4,5ヶ月前まではそういう経験はなかっただけに、心配しています。 同じような経験、あるいは知識のある方がおられましたら、ぜひ教えてください。 この質問は、性に関する悩みか何かの項目とは思うのですが、宜しく願います。