• 締切済み

ウォレットチェーンってまだアリなんですか??

こんにちは。私は中3の女子です。 こないだ机の中のそうじをしていたら、去年の春か夏に買ったまま、一度も使わずに放置されているウォレットチェーンが見つかりました・・・ このまま使わずに置いておくのももっていないので、使おうかな、と思ってるんですけど、ウォレットチェーンってまだアリなんですかね? パンク系とかB系?ならアリかも知れないですけど、私の服装はパンク系でもないし、男っぽいわけでもないし・・・(たいがい膝上3cmのスカートorジーパンにTシャツ) ちなみに見つかったウォレットチェーンはシルバーで、チェーンが3連になってます。 みなさんはどう思いますか?

noname#11422
noname#11422

みんなの回答

回答No.1

微妙・・・ですね。