• 締切済み

ipod touch のバックアップから復元中にUSBを抜いてしまった

ipod touch のバックアップから復元中にUSBを抜いてしまった ipod touch のバックアップから復元中にUSBを誤って抜いてしまいました。 その後普通に起動できたのですが、システム上に問題がある可能性はありますか? その場合どのような対処法をとったらよろしいのですか?(初期化?) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iPod Touchは普通に起動しているそうですが、中身のデータは元に戻っていますか? 途中で抜いて復元がそこで終わっていたら全てデータが中に入っていない可能性もあります。 iTunesにデータはあるのですよね? そうならば、再度iPod Touchの復元を行えばよいと思います。 次はUSBが抜けないようにご注意を…!