• ベストアンサー

CD、DVDをトレイではなく、吸引(?)するタイプの読みこむやつの名前

CD、DVDをトレイではなく、吸引(?)するタイプの読みこむやつの名前はなんですか。 雑な質問ですみません。 読み込む部分の名前も教えてください。 吸引するタイプというのは、取り出しを押すと、トレイではなくCD、DVDのみが出てくるタイプのやつの事です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

スロットローディングです。挿入口の名前はCD/DVD-ROMに限らずスロットです。