-PR-
締切り
済み

今日のとくダネ!で、SMAPの事を・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58778
  • 閲覧数555
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (58/80)

偶々、TV入れたら、小倉さんとメンバ-が出て、(インタビュ-してた)
内容が知りたいのですが、中居君が、最近、FAX取り付けたた位から、観ました
其の前の内容が、気になって、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

俺も偶然見ました。 そんなに長い時間は放送してなかったです。 では簡単に説明を。 プライベートでは、あまりメンバー間での干渉はなく、たまにメールをやり取りする程度のつながりで、偶然CMを見て、「あっ、今慎吾こんなCMやってんだ」と驚いたりすることもよくある。 香取さんが「HERO」を見てて、阿部寛さんが面白かったので、木村さんにメールを入れたら、「そこは笑うシーンじゃないよ!」とつっこまれた ...続きを読む
俺も偶然見ました。
そんなに長い時間は放送してなかったです。

では簡単に説明を。

プライベートでは、あまりメンバー間での干渉はなく、たまにメールをやり取りする程度のつながりで、偶然CMを見て、「あっ、今慎吾こんなCMやってんだ」と驚いたりすることもよくある。 香取さんが「HERO」を見てて、阿部寛さんが面白かったので、木村さんにメールを入れたら、「そこは笑うシーンじゃないよ!」とつっこまれた、ete。

また、「10年後SMAPはどうなるか」との質問に、中居さんが最初「解散してるでしょうね」と笑いを含みながら答え、そのあと「SMAPというのは、今日解散するかもしれないし、30年40年やりつづけるかもしれない、いろんな意味で大きいグループです」と答えて、小倉さんをうならせていました。
お礼コメント
poorun

お礼率 72% (58/80)

taruさんありがとうございます。スッキリしました。スミマセンでした(^^)
投稿日時 - 2001-04-02 16:47:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ