• ベストアンサー

フジTV「とくダネ」出演の海外女性歌手

最近(といっても今週ではありませんが)、フジTVの「とくダネ」に出演した(と思う)のですが、キャスターの小倉さんが「ホントに彼女が歌ってくれるのか?」って当日直前まで信じられない様子だったのですが、出演する時間までは私はTVを見続けられませんでした。  日本ではまだそれほど有名ではないようですが、小倉さん曰く、アメリカ(?)ではトップランキングに入るような有名歌手らしいんです。  どなたか名前をおしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! アリシア・キーズが11月30日の「とくダネ」に出演して『No One』と『If I Aint Got You』の2曲を生で披露していましたね。 http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20071127-00000008-lisn-musi http://www.blackcandyonline.com/_artist/biography.php?id=1239 どうやら、You Tubeに動画がアップされているようですよ。 ご参考まで

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• natural_p
回答No.1

アリシア・キーズ でしょうか…

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。