• ベストアンサー

フジTV「とくダネ」出演の海外女性歌手

最近(といっても今週ではありませんが)、フジTVの「とくダネ」に出演した(と思う)のですが、キャスターの小倉さんが「ホントに彼女が歌ってくれるのか?」って当日直前まで信じられない様子だったのですが、出演する時間までは私はTVを見続けられませんでした。  日本ではまだそれほど有名ではないようですが、小倉さん曰く、アメリカ(?)ではトップランキングに入るような有名歌手らしいんです。  どなたか名前をおしえてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! アリシア・キーズが11月30日の「とくダネ」に出演して『No One』と『If I Aint Got You』の2曲を生で披露していましたね。 http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20071127-00000008-lisn-musi http://www.blackcandyonline.com/_artist/biography.php?id=1239 どうやら、You Tubeに動画がアップされているようですよ。 ご参考まで

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

  • natural_p
  • ベストアンサー率30% (48/156)
回答No.1

アリシア・キーズ でしょうか…

toff-toff
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • 今朝のとくダネ、始まりの時に

    今のフジTVとくだね コメンテーター(特にデーブ)と小倉さんたちが 本題に入る前にびっくりしましたねと誰かのネタ(芸能人かな?)でもりあがってましたが、なにかあったんですか?

  • フジTVリーガルハイはスポンサー違反ではないのか?

    フジTVのリーガルハイですが、主演の堺雅人はサンヨー食品(トップブランド名はサッポロ一番)の「頂」のCMに出演しています。 一方、もう一人の主演女優の新垣結衣は、日清食品の「チキンラーメン」のCMに出演しています。 あれ? 主演俳優(女優)同士がそれぞれライバル企業のCMに出演していますが、こういうのってアリでしたっけ? 「そんなことはない。今までにもそれぞれ有名ライバル企業のCMに出ていた俳優・女優同士が、主役級で共演していたドラマなんて山ほどあるよ」 という事でしたら、例を挙げて教えてください。

  • とくダネ

    確か4/10のとくダネだったと思うんですが、 小倉さんが、オープニングで日本人歌手の紹介をしていたと思うんですが、どなたかご存じの歌手の方のお名前をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 小倉さんが、言っていたのは、アメリカの黒人の教会へいって、アメイジンググレイスなどを熱唱して、かなり好評だったなどっと言って居たかと思います。 また、ちかぢかCDも出すっと言っていました。

  • とくダネ!で話題になったホテルは?

    今日のとくダネ!のオープニングで小倉さんが「フジTVの近くに外資系ホテルが2件あって、1件は既に名前が変わってて、もう1件は名前は同じだが経営母体は変わった。」と言っていましたが、どこなのでしょうか?

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 歌手名とリリース情報を教えてください。

    昨年12月、朝のフジTV「目ざましテレビ」に登場し、クラッシックの名曲「ジュピター」に自らつけた歌詞で歌声を披露した女性歌手の名前とリリース情報を教えてください。 歌声はウーアに近く、大人な唄い方で思わず身震いして聴きホレました。キャスターの大塚さんも凄く感動していた様子でした。

  • God bless America♪の曲名、歌詞を教えてください。

    最近TVでWorld Trade centerの様子がうつった時に流れる “God bless America,my sweet home~♪”という 歌のタイトル、また歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみにフジTV系で流れるこの歌を歌っている女性歌手は誰でしょうか?

  • 教えてください!!!

    気になり、買ってみたいのですがわかりません。 教えてください。 女性の海外のアーティストでアメリカのほうでものすごく売れているようです。 朝のワイドショー(とくダネなど)でプロモーションが少し流れていたんですが、赤い洋服で楽しそうに歌っています(なんか、飛び跳ねながら・・・) とくダネの小倉さんが数日前、興奮しながらそのアーティストのことを話していました。 紹介されていた曲は、とてもポップな曲調で、聴いていて元気になるような感じです。 他のTVでも1~2回紹介されているのは見ました。日本でも売ってるそうです。 ほんとにヒントは少ないのですが、購入したいと思ってます。わかる方おしえて~~~。

  • アメリカの大嘘つき女?

    朝、丁度出かける前でしたので、詳しくは知らないのですが、フジテレビの『特ダネ』でしたでしょうか?小倉智昭さんの番組でしたが、番組中、フジテレビ キャスターの笠井さんのコーナーなのでしょうか?アメリカで裁判に無罪になったはずの女性が、ニューヨークタイムズやワシントンポスト社に、ボロカスに書き卸されていると言う事でした。何故、裁判で無罪を勝ち取った女性に対し、大メディアがこぞって『この女が嘘つきだ』言われるのでしょうか?何か事件を起こした人なのでしょうか?有名な事件なの?

専門家に質問してみよう