• ベストアンサー

携帯について質問です。

携帯について質問です。 私は中学2年生なんですが 携帯が欲しいと思っています。 ですが料金等、詳しい事が よくわかりません。 どのような料金プラン等がありますか? また安く使うためにはどのようにしたらいいのでしょうか? 家族は全員docomoです。 中学生に携帯は必要ないということは 把握しておりますがどうしても知りたくて... 本当に意味のわからない質問でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

家族全員がdocomoなら… docomoにする方が良いと思われます。 キャリアが決まれば、後はそのキャリアのサイトを 隅から隅まで良く読んで下さい。 そうすれば、  「何が判らないか」 が判りますので、その点を質問する様にすれば良いかと。 因みに、docomoのサイトは  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/ です。

kaokao612
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます★