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スズキアドレスv100CE11Aです。

スズキアドレスv100CE11Aです。 7ヶ月ぶりに乗るためキャブを分解・洗浄して走行は可能になりました。 信号待ちで回転を高めにしとかないと、エンストしてしまいます。 アイドリング調整ネジを回しても変化ないのですが、アイドリング調整ネジが破損する事ってあるんでしょうか? それとも他の原因でしょうか? エアフィルターは新品に交換 プラグは掃除のみ 最高速は85km 加速は問題なし バッテリーはダメ キャブの掃除は隅々までやった…つもり またアイドリングスクリューは全閉から何回転開けるのが標準ですか? 質問ばかりすいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ガソリンが古くはありませんか? タンク内にサビやゴミはありませんか? キャブはきちんと組み付けてありますか? まずは根本的な原因を探る方が良いと思います。 タンクにゴミがあれば、キャブをいくら掃除しても、すぐに詰まりますから。

その他の回答 (1)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

>プラグは掃除のみ なぜそこでケチって清掃のみなんですか?意味不明なんですけど。

hakono77
質問者

補足

素直に新しいプラグに変えましたが同じ症状です。

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