• ベストアンサー

海外のサーバーにac.jpドメインを移行できるものでしょうか。

海外のサーバーにac.jpドメインを移行できるものでしょうか。 現在は日本のサーバーを借りているのですが、海外進出の為など幾つかの理由により 使用中のac.jpドメイン(サイト)を海外に移す案が出ています。その国に拠点はあります。 今のままでも運用は出来るのですが、理論的にac.jpドメインが引越しができるのか どうか知りたくて質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

• nan01
  • お礼率12% (4/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

問題ありません。 ドメインは、人間に解りやすくしている住所記述の様な物ですからね。