女性にとってのペニスサックとは?

このQ&Aのポイント
  • 女性としては、ペニスサックを使用することに対してどのような思いを抱くのでしょうか?
  • 女性の意見を聞きたいという男性の質問です。
  • ペニスサックを使用することによって、女性は嫌悪感を抱くのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性としてはどうですか?

女性としてはどうですか? 私、10代の頃は大丈夫でしたが、今は精神的な問題でインポになっています。 彼女にはどういっていいか分からず、避妊という名目で「ペニスサック」というのを毎回使っています。 一応サックの方も気をつけて、肌に優しいシリコンのを選んでますし、使った後はちゃんと洗って、数度Hに使ったら新品のに換えています。 多分何回も使ってるから変に思われてると思うし、いつかは話さないといけないと思っています。 それで質問なのですが、女性としてはHにペニスサックを用いられるのはイヤでしょうか? 半ばオモチャを使ってるワケですから、嫌悪感を抱かれてないか不安です。 女性の方の意見を聞かせてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

私は嫌だわ。 それを使われることより 隠されていることがショックよ。 できれば正直に告白してほしい。 その上で二人で乗り越えて行きたいわね。

その他の回答 (1)

noname#110854
noname#110854
回答No.2

イヤにきまってるでしょ !! こんなだまし方をして 気持ちいいの ? インポが治るまで、こんな裏切り行為は やめて