• ベストアンサー

電気代水道代

電気代水道代 質問失礼します。 トイレ一回使用すると水道代はいくらなんでしょうか? パソコンを一時間使うと電気代はいくらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.3

パソコンは種類によって全然違ってきます。消費電力が8Wのもあれば300~400Wするのもある。 水道代は一人暮らしだとめちゃくちゃな無駄遣いしなければ基本料金内で全てをまかなえます。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど!水道代はあまり気にしなくてよいのですね! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Hohenheim
回答No.2

ピンキリです。 具体的に製品名を出してくれないと計算しようがありません。

hhokwave
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

• rime1626
回答No.1

補足願います。 あなたがお住まいの地域はどこでしょうか? 使用されているトイレ1回の水量は何リットルでしょうか? あなたが使用されているパソコンの消費電力は? あなたがお住まいの家の電気の契約内容は? 最低このくらい教えて頂かないと、誰も正確な回答はできません。

hhokwave
質問者

お礼

すみませんまた調べなおして立てます ありがとうございます