-PR-
解決
済み

東京の子連れの夜桜見物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58747
  • 閲覧数182
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 49% (48/97)

4才の子どもと夫婦が都内で夜桜見物をしたいのですが、よい場所を教えていただけませんか。歩きでも、船にのってでもいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

イチオシは千鳥が淵公園です。
私も先週末に行って来ましたが、お堀沿いにライトアップされた桜のトンネルを歩くのは最高です。 近くにはフェアーモント・ホテルもありますし(ティールームは混んでますが)、靖国神社には夜店もたくさん出ます。 
昼間でしたら、お堀のボートにも乗れます。 お堀から眺める桜もきっとステキだと思います。 一度乗ってみたいと思っています。
千鳥が淵公園、靖国神社、日本武道館とどこも混雑していますが、行くだけの価値はあります。 桜はこの季節だけですからね。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

ありがとうございました。交通の便もよく子供を連れてもいけますね。
投稿日時 - 2001-04-03 09:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

国立の大学通なんてどうでしょ。お店も結構ありますし(どこも混んでますが) ...続きを読む
国立の大学通なんてどうでしょ。お店も結構ありますし(どこも混んでますが)
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

すぐにお返事頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-03 09:09:17


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

飛鳥山公園はいかがでしょう? 京浜東北線の王子駅南口から歩いてすぐなので便利だし、高台にあるので夜景もキレイです。新幹線が見えるので電車好きなお子さんならとっても喜びます。 ...続きを読む
飛鳥山公園はいかがでしょう? 京浜東北線の王子駅南口から歩いてすぐなので便利だし、高台にあるので夜景もキレイです。新幹線が見えるので電車好きなお子さんならとっても喜びます。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

電車のことまで教えて頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 09:10:10
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

あなたがどこにお住まいかが分かりませんが、城南地区にはいっぱいありますよ。 ■多摩川台公園:東横線多摩川駅から3分。夜店も出るので、子供も喜びます。 ■久品仏:大井町線久品仏駅から2分。帰りに自由が丘(1駅)でゆっくりしたら? ■東京工大:目黒線、大井町線大岡山駅から2分。ここもお花見の後、自由が丘(2駅)でゆっくり。 と言ったところですが、まあ子供連れなら多摩川台公園でしょう。桜の咲いて ...続きを読む
あなたがどこにお住まいかが分かりませんが、城南地区にはいっぱいありますよ。

■多摩川台公園:東横線多摩川駅から3分。夜店も出るので、子供も喜びます。
■久品仏:大井町線久品仏駅から2分。帰りに自由が丘(1駅)でゆっくりしたら?
■東京工大:目黒線、大井町線大岡山駅から2分。ここもお花見の後、自由が丘(2駅)でゆっくり。

と言ったところですが、まあ子供連れなら多摩川台公園でしょう。桜の咲いている範囲も広いですし。ブランコなんかもありますし。

都心でしたらやっぱり
■千鳥が淵でしょ。地下鉄半蔵門駅から4-5分。フェアント・ホテルで一服して眺めるのも格別です。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

たくさん教えて頂きありがとうございました。職場が近いのでぜひいってみたいです。
投稿日時 - 2001-04-03 09:11:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ