• 締切済み

はじめて質問します。

4028の回答

• 4028
回答No.1

体験入学では試験いりませんよね? だったら、 申し込みをして気軽に大学に行っていいと思いますよ! >私は全くの初心者です。 私も今大学で機械を専攻していますが 全くの初心者でした。 本当に基礎から教えてくれます。 機械なので製図を書くのですが ノギス(定規)の使い方から教えてもらえました。 なので初心者でも大丈夫です。 と言うか 経験者の方が普通に少ないと思いますよ。

rktn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 後で調べてわかったのですがAO入試のことでした。 でも多分学校の評価とか推薦文とかいらないらしいです。 入ってからでも大丈夫なのですね。安心しました! とりあえず調べたり話をきいたりしてみます。 本当にありがとうございました。