• ベストアンサー

明日、東京に出張する予定です。

明日、東京に出張する予定です。 お土産を買うのにどれにしようか迷っています。 東京駅などで購入できる、定番の物では無いオススメの東京土産があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hironeson
回答No.2

銀のぶどうのお菓子はどれもお勧めです。 「雷おこし」、「人形焼」(キティちゃん、ポケモン、ワンピース等)、「名菓ひよこ」、 「東京ばなな」、「東京いちご」、「佃煮」、「おでん缶」、文明堂のカステラ、虎屋の羊羹、舟和のいもようかん、鳩サブレ、巣鴨の塩大福、「甘納豆」、草加せんべい、Suicaパン(缶に入ったパン)、満願堂の芋きん、どらやき

honnda007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かります。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1
honnda007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。