• ベストアンサー

エクセルの表で削除と挿入が白抜きで使えない

エクセルの表で削除と挿入が白抜きで使えない 行を選択して右クリックで削除と挿入が白抜き状態で押せません。 どうすれば良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずショートカットキーを使ってみては如何ですか? 行や列を選択して、【Ctrl + -(マイナス)】で行や列を削除、が出来ます。

eiji-mrym4
質問者

お礼

回答有難うございました。 ショートカットキー操作で保護されていることが分かり解除したら出来る様に有難うございます。貴方の回答で原因が分かり安心しました。 この後に閉じます。本当に助かりました。有難う!