• 締切済み

ipodのように画面が有る安いプレイヤー

ipodのように画面が有る安いプレイヤー プレイリストから曲名を見ながら選曲したいので、 iPodのように画面がある携帯型プレイヤーを探しています。 しかし高いものか、iPod風の胡散臭い海外商品しか見つかりません・・・ どなたかご存じであれば是非教えてください 希望は1万円以下です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• webcat
回答No.3

1万円以下ならソニーWALKMANのEシリーズでしょう。 しかし、がっかりすると思いますよ。 1万円は少し上回るがSシリーズを選択した方が良い。 財布と相談して胡散臭い海外商品と妥協するのも一つの道でしょう。

参考URL:
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Audio/Walkman/index.html
  • u-bot
回答No.2

アップルのサイトにiPodの整備済み品のページがあります。 型落ちでよければ安く手に入る可能性があります。 (整備済みなのでほぼ新品並みで保証が1年付きます。ただし「Dockアダプタ」と「クイックスタートガイド」は付属しません) http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod?mco=MTEyNTk4NzI

• panacft7
回答No.1

一万円以下ならWALKMANお奨めします 4GBタイプと8GBタイプにご注意を・・ http://kakaku.com/pc/mp3-player/se_11/p1001/ カンタン転送は機種によって違うので、これもご注意を http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html カンタン転送の項でドラッグ&ドロップ出来ない機種が プレイリスト作成機能があった様な記憶しています プレイリスト=本体側のブックマーク (本体でプレイリスト作成)