• 締切済み

日本で一番有名とか評判がウェブサイト制作会社ってありますか?

日本で一番有名とか評判がウェブサイト制作会社ってありますか?

• SEO

みんなの回答

• ytorss
回答No.1

評判まではわかりませんが、この辺が参考になりますでしょうか? http://www.insightnow.jp/article/2073 http://q.hatena.ne.jp/1159788745 これによると ・キノトロープ ・ビジネスアーキテクツ ・ネットイヤーグループ ・IMJ ・バスキュール ・あとらす二十一 ・シンタックス ・Bebit ・メンバーズ ・tha などが有名?のようです。 私はウェブ関係でも直接ウェブ制作とは関係ない部門にいますが、キノトロープ・ビジネスアーキテクツ・バスキュールあたりは名前を聞いたことがあります。 ご参考まで。

weviojapan
質問者

お礼

おお! とっても参考になります。 有難う御座います。