• ベストアンサー

財産形成預金について

zeketype52の回答

回答No.6

どうも銀行員である私からみても合点がゆきません、 計算書の元金と通知書の元金が違うというのは。 あと、考えられるのは、「通知書受領後に一部引出しをした」「財形預金を担保に借り入れを行っていて、解約時に精算した」位ですね。 計算書と通知書をもって、銀行に尋ねるしか無いように思われます。

suku
質問者

お礼

私は『引出し』も『借り入れ』も行なってはおりません。 早速月曜に確認に行ってきます。 いろいろ教えていただいてありがとうございました。