• ベストアンサー

デニスカに黒タイツ(又はハイソ)に、黒オープントゥのペタンコシューズは

デニスカに黒タイツ(又はハイソ)に、黒オープントゥのペタンコシューズはおかしいでしょうか?たくさん歩くのでスニーカーも検討しているのですが…。 今の時期だと暑くるしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

少し暑苦しく感じるでしょうね。 タイツよりレギンスはいかがでしょうか。黒ペタンコシューズはOKですから。 レギンスもレース調のものや涼しげなものがありますし、丈も6分や8分のもの、9分のものまで選べます。

aaaaaaddd
質問者

お礼

ありがとうございます! 今の時期やっぱり暑くるしく感じますよね。 足に自信がないのでできるだけ出したくなかったのですが(スカートを履くこと自体足を出しますけど)、全体的なバランスを考えてみます。

その他の回答 (1)

• re-ma
回答No.2

黒タイツは季節的にそろそろやめておいた方が良いと思います。 ハイソックスかレギンスが良いかと思います。 ぺたんこシューズは問題ないと思いますが歩きやすいですか? たくさん歩くとのことで、歩きにくいならスニーカーが無難だと思いますよ。 私自身、旅行等たくさん歩くことが分かっていてもお洒落心を我慢できず可愛い靴を履いていって、足が痛くなって後悔ということが何度もあります。 靴は慎重に選びましょう。

aaaaaaddd
質問者

お礼

ありがとうございます! タイツはやはり季節はずれですね。ペタンコシューズ…よく考えたら歩きやすいかは疑問でした…。 靴も含め考えなおしてみます!