-PR-
解決
済み

OE5の送信済みアイテムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5869
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

 2週間ほど前から、送信したはずのメールの履歴が送信済みアイテムに残りません。メールはちゃんと届いてるみたいなのですが。
 あまり気にする事もないのかもしれませんが、時々送ったかどうか確認するので、できれば回答をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 「ツール(T)」→「オプション(O)...」→「送信」タブ→「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」は確認されましたでしょうか?
 そこにチェックが付いてないと保存されませんよ。
補足コメント
akisuke

お礼率 18% (2/11)

みなさんどうもありがとうございました。いつのまにか
チェックがはずれていたみたいです。
 初心者の私には勉強になりました。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-08-02 21:41:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

メニューの ツール > オプション > 送信 の一番最初にある [送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する はチェックしてありますか?
メニューの
ツール > オプション > 送信
の一番最初にある
[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する
はチェックしてありますか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

Outlook Expressの「ツール」メニューから「オプション」を選択してください。 その中の「送信」タブを選択してください。 一番上の「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」のチェックがオフになっていませんか?
Outlook Expressの「ツール」メニューから「オプション」を選択してください。
その中の「送信」タブを選択してください。
一番上の「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」のチェックがオフになっていませんか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ