• ベストアンサー

リムーバブルメディアを挿入してくださいとパソコンの右下に出ているんです

リムーバブルメディアを挿入してくださいとパソコンの右下に出ているんですけど意味がわかりますか?「PCは、Windows7です。」教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132116
noname#132116
回答No.1

iVDR、マイクロドライブ、USBメモリなどを、リムーバブルメディアといいます。 これをPCに挿入すればよいわけです。 しかし、何のためでしょうかね、何かされましたか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2

hikarunogo20
質問者

お礼

すみませんありがとうございます