• 締切済み

PCで音楽CDをSDにコピーして、携帯で聴きたいのですが、コピーの操作

PCで音楽CDをSDにコピーして、携帯で聴きたいのですが、コピーの操作がわかりません。携帯は、W64SでPCはWindows7です。なにやら、変換ということも聞きましたが全くわかりません。どうか教えてください。   

みんなの回答

• 1582
回答No.2

まず再生できるファイルの種類を調べます a.mp3なら.mp3の部分 PCで音楽CDをコピーしたファイルの種類と比べる 同じならコピー場所にコピー 場所が違うと再生できない 種類が違うなら変換  変換はフリーソフトがいろいろありますがファイルの種類がわからないと提示できません

• pu2pu2
回答No.1

auですよね?。 ここではなく、同じ系列のサイトで《なるほど!au》 に質問出してみてはどうですか? 直ぐに回答得られると思いますよ。