• 締切済み

自分は高3の男なのですが。

341341の回答

• 341341
回答No.1

高2の男です。 年下の回答でごめんなさい。 僕は共通の団体に入るといいと思います。 僕は一年前、入学してすぐに好きな人ができました。 その人はクラスでの自己紹介で「中学時代はバド部に入っていました。高校でもバドを続けようと思っています。」 と言っていたので僕もバド部に入ってみました。 すると同じ部活ということで気軽に話したりすることができました。 メアドも教えてくれました。 今ではほぼ毎日のようにその人とメールをしたり、部活や部活以外でも会うたびに話しかけられるようなるまでに近づくことができました。 今「友達」という関係なのですが、僕的には同じ団体に入ることが近づくめの一番の近道だと思います。

ryo99ami
質問者

お礼

すでにメールも電話もしててふたりで街で買い物したりふたりでディズニーシーに行ったりしてます。 プリクラもとりました。 でもそれ以上の関係になりたいんです。