• ベストアンサー

ノリの良い洋楽を教えていただけますか。

ノリの良い洋楽を教えていただけますか。 また、皆さんはご自分の好きな洋楽をどうやって知り、入手していますか。 ドラマ「素直になれなくて」のオープニング「great dj」を聞き、洋楽っていいなと思いました。 中3の女子です。 どうぞお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中3のあなたに、ピッタリな感じの曲を選んでみました! ◎アヴリル・ラヴィーン:「Girlfriend」 ◎t.A.T.u:「All The Things She Said」 ◎ミシェル・ブランチ:「Breathe」 ◎アシュリー・シンプソン:「Boyfriend」 ぜひ、聴いてみてください!全部、YouTubeで視聴できます!

ahirutousagi
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いてみます!

その他の回答 (2)

• zihyon
回答No.3

bon joviのits my lifeなんてどうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE あと、have a nice day。 http://www.youtube.com/watch?v=uCg2BoKiuOM 2つ目は、CMで聞いたことがあるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• layy
回答No.2

他の人に勧められていいのもあれば合わないものあります。 手軽なところで、 FMラジオで洋楽中心の番組、リクエスト中心の番組があればそれでしょう。 何度か聞いてよかったらCD屋、レンタル屋へ行きましょう。 インターネットで聞くのもいいですが、それでは解説がないので、 とっかかりとしては物足りないです。 1980年代なら今でも在庫豊富です。

質問者

お礼

ありがとうございます!