• ベストアンサー

デュアルブートWindows(XP/Vista/7)の遠隔選択起動につ

デュアルブートWindows(XP/Vista/7)の遠隔選択起動について 離れた場所にあるデュアルブートPC(XP/Vista/7)の起動OSを、遠隔で選択する方法をご存じの方、どうかお助け下さい。遠隔操作ソフトは、VNC,TeamView,Radminなど複数使用(動作評価中)しています。Winの起動後はどうにでもなりますが、どのWinを起動するか選択する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、ハンドルは異なるようですが、少し前に同じ内容で質問されていた方ですよね?あちらの方法では、どこがだめだったのか、書かれると、異なった回答がつく可能性もありますよ。 老婆心ながら 一言述べさせていただきました。

zuvizuva
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。