• 締切済み

パソコンのことで質問です。

パソコンのことで質問です。 SONYのVAIOのデスクトップをもっているのですが、電源がすぐ落ちます。 画面のほうのコードを本体に差し込むと電源が落ちます。ぬいて本体の電源をいれると入るんです。 これは画面のほうが壊れているんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

故障でしょう! 大体、使い方が違いますよ! 最初に、配線してから電源を入れるのが、普通でしょう?

• kawa_Wooo
回答No.1

>SONYのVAIOのデスクトップを持っているのですが、電源がすぐ落ちます。 >画面の方のコードを本体に差し込むと電源が落ちます。 >抜いて本体の電源を入れると入るんです。 他のパソコンのモニターのコードを接続して電源が落ちれば本体の不具合、 落ちなければVAIOデスクトップのモニターの不具合、といったところでしょうか? バイオ本体のモニターのコード接続部に異常があるのかもしれませんね。

satochiri
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。