• ベストアンサー

Vaio PCG-F20 電源が落ちます。

いつも参考にさせて頂いております。 ノートPC Vaio PCG-F20(かなり古いPC)ですが、起動後数分で突然電源が切れます。 パソコン上の電源ランプ(?)はついております。 OSはwin98seです。 取扱い説明書もありません。 *セーフモードで起動している時は問題ありません。 *PCカードは全て取り外しております。 *コントロールパネル>電源の管理・・全項目「なし」の設定です。 *バッテリーパックは取り外しております。 何かご存知の方、ご指導宜しくお願いします。 足りない情報については、解る範囲で補足させていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

同じです!  私のバイオも機種こそ違いますが全く同じ症状になって困りました。いつの間にか画面が暗くなっていたりしてあれあれ・・って。  結局修理に出したら、なにやらハードが壊れてるということで、全部入れなおされました。それで直ったのですが、確か6万円くらいでした。

shigepyon
質問者

お礼

ayupiさん・・早速回答ありがとうございます。 やっぱりメーカーに修理依頼したほうがいいんですね。 うーーーん。貧乏人には、面白くないなぁー。へへへ。