Macパソコンで使用できる外付けリチャージャブルバッテリーが欲しい

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Proの13インチのパソコンを使用していますが、外付けのリチャージャブルバッテリーを購入しようとしたところ、アップルでは取り扱っていないとのことでした。
  • そのため、インターネットで外部メーカーが販売しているバッテリーを探していますが、なかなか見つけることができません。
  • バッテリーを取り扱っているウェブサイトやおすすめの商品を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mac のパソコンに関する質問です。

Mac のパソコンに関する質問です。 Mac Book Pro の13インチのものを使用しています。 (2009年7月頃購入) 外付けのリチャージャブルバッテリーを購入しようとしたところ、 「そのモデルに限っては、アップルではご用意していません」 とのことで、外部メーカーが販売しているものを、 インターネットなどで探して購入するよう言われました。 そこで、そのようなウェブサイトを探しているのですが、 キーワードをあれこれ試して検索するも、なかなかうまく見つけられません。 どなたか、該当の商品を紹介しており、 購入できるようなサイトを教えて頂けませんでしょうか。 何卒、宜しくお願い致します。

noname#149655
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方の回答にあるHyperMacの購入なら、在庫が無い場合やレートによって価格が 変動する可能性が考えられますが,こちらで購入できます。 一見,個人への販売はされていない様に見える部分や,商品がありますが購入可能です。 「MBP-060を購入しました。」 支払いに不安があれば代引きが手堅いでしょう、参考URLは私のブックマークから引っ張って来たので 変わっているなら "ユニポス HyperMac"で検索してみてください。

参考URL:
http://www.unipos.net/hardware_hypermac.htm#hyperm
質問者

お礼

BR_crosswi さま 実際の購入経験があるサイトをご紹介下さりありがとうございます。 代引きがあれば安心ですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

購入先はわからないけど 結構高いね

参考URL:
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=5321
質問者

お礼

photoplan さん 早速ご回答を頂きありがとうございます。 参考 URL を拝見し hypermac で検索をすると、 購入できるサイトが簡単に見つかりました。 確かに、お値段はけっこうしますね・・・。 しかし、スペックとしては求めていたものと合致します。 思い切って購入しようかなと思っております。 改めまして、有益な情報をありがとうございました。