• 締切済み

5月4日からロスに行き女性一人旅で9日帰国します。フリーは4日から7日

5月4日からロスに行き女性一人旅で9日帰国します。フリーは4日から7日までの4日で、14年ぶりにグランドキャニオンに行きたいのです。ロス4泊滞在し日帰りで行くか、また2泊3日の格安バスツアーで(5~7日)ロスーラスベガス(宿泊)ーグランドキャニオンーラスベガス(宿泊)ーロスで行くか迷ってます。長時間バスで疲れそう。ロスでは、同じホテルに滞在し、ユニバーサル、サンタモニカに行こうか?手頃なカワダ、リッミラー、ミヤコホテルの何れか迷ってます。効率よく手頃な費用でロスを満喫したいのです。教えてください。

みんなの回答

noname#146104
noname#146104
回答No.5

話のネタだったらカワダ、 まともな考えならミヤコ。

noname#123192
noname#123192
回答No.4

格安バスツアーなんてやめて 自分でレンタカーを運転していきましょう。 馬鹿のひとつおぼえのように 何が何でもレンタカー。 レンタカーだったら 一日に1000キロ以上走れちゃいますから どこまででも行けます。 一つだけ注意。 突然、シカが飛び出してくるかもしれないので 自車両損害補償制度、 いわゆるCDWやLDWという免責に 加入しましょう。 一日に10ドル程度の金額をけちって 何百万円の支払いをするなんて 馬鹿らしいです。 アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。 画像を貼りまくったり 自慢話をすることばかり考えていると 思わぬしっぺ返しを食らいます。 要注意

回答No.3

グランドキャニオンなんて いつでも行ける。 ロスでまったりゆっくり楽しむべき。

回答No.2

毎月海外旅行に行ってます。 つい先月ロスにも滞在してました。 チェットウッドホテルがよいぞ。

回答No.1

いまアメリカにいます。先日グランドキャニオンには行って来ました。 ビジターセンターの前の道は今道路工事してますね。砂ぼこりをかぶりながらビューポイントまで歩くことになります。 ロスからグランドキャニオンだったらレンタカー借りてさくっと行けばいいんじゃないですか? カワダホテルは地下鉄の駅から近いし、ミヤコホテルはジャパンタウンのすぐ隣で日本食には困りません。ジャパンタウンの日本食屋(一応スシ屋なんだろうけど)はまずまずです。 ロスのダウンタウンは治安が悪いとよく言われてますが、確かに人気もなくさながらゴーストタウンです。夜中に女性の悲鳴が聞こえたりもしましたね。 まあ地下鉄のレッドラインを利用できるので交通の便はいいんですけどね。