• ベストアンサー

今、とあるCDのアルバムを買おうとしているのですが、Amazonでみて

今、とあるCDのアルバムを買おうとしているのですが、Amazonでみていると、アルバムなのに「CD-ROM」と記載されているのですが、これってちゃんとitunesで取り込めますか? 普通はCDなのですが、そのアルバムはCD-ROMでした。 何か違いはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

同じです。CD=CD-ROMということで理解して下さい。