• ベストアンサー

SONY VAIO VGC\LJ52シリーズを使用していますが、誤って

SONY VAIO VGC\LJ52シリーズを使用していますが、誤って、内蔵マイクのドライバを削除してしまいまいました。Skypeで内蔵マイクを使用したいのですが、ドライバが無いためかマイク認識をしてくれません。どのドライバを再インストールすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>誤って、内蔵マイクのドライバを削除してしまいまいました。 一般的には スタート→コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システム システムの3番目のタブ「ハードウェア」→「デバイスマネージャー」→ サウンド、ビデオおよびゲームコントローラーの中の「?」「!」などのついてしまっている ところを右クリック→ドライバーの更新 が有効ですが、 「VAIO」ならば、 スタート→プログラム→「VAIO Update」で、インターネット上から ドライバの再ダウンロード可能かもしれません。 下記URLお試し戴ければと思います。 なお、SONYカスタマーサポートは同ページ内を探せば 電話番号も載っていますし 9:00~17:00まで、土日祝でも電話サポートがあります。 ※その前に、ミュートになってしまっていないかとかの「凡ミス」も どんなに知識がある人でもやってしまいがちなので、念のため、ご確認を

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/software/vaioupdate.html