• 締切済み

メル友が欲しいな~って思っているんですけど、無料でメル友が作れるサイト

メル友が欲しいな~って思っているんですけど、無料でメル友が作れるサイトってどこで見つければいいのか分からないんです…。 あと純粋にメールを楽しむためのメル友が欲しいのですが

みんなの回答

• woopop
回答No.3

↑の方も回答されていますが、私の経験上ではエキサイトフレンズがちゃんと目的を果たせるサイトじゃないかと。

• violet430
回答No.2

エキサイトフレンズは如何ですか? (リンクは運営側に削除される可能性が有るので控えさせて嫌だきますが、検索すればすぐに見つかります)

• nine999
回答No.1

友達作るのにお金がかかる方がおかしい。どこにでもコミュニケーションサイトはありますから、自分の趣味や行動範囲の中で関連するコミュニティーを探していけば良いと思います。 でも、スタートがメールということはないですよね。アドレスは個人的なものだから、誰にでも教えるものではないし、きっかけはSNSや掲示板やチャットではないでしょうか。 中高生なら中高生専用のメル友サイトはあるようですね。怪しいところも多いから、どこが安全という保証はできません。

nissi55
質問者

お礼

SNSや掲示板やチャットですか!! ちょっと心配ですけど試してみようと思います。