• 締切済み

九州人は一重の男が嫌いなんですか?

九州人は一重の男が嫌いなんですか? 九州は好きでしたがこれが本当なら

noname#110817
noname#110817

みんなの回答

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

九州出身ですが、二重の男性は大嫌いです。 浮気症の様に見えてしょうがないのと、私がかなり大きい二重なので。。。

  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 そんな事無いのでしょうけど。 僕は二重ですけど眼鏡かけてるので目立ちませんがね。 本当なら何でしょう?

関連するQ&A

  • 九州の人は関西人が嫌い!

    九州の人は関西人が嫌いってよく耳にしますけど本当ですか?! 九州出身の方の関西人に関する率直なイメージと好き嫌いをお聞かせください。

  • 一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、、、

    タイトルにあるように、一重まぶたの男の人にお聞きしたいのですが、 タイプの女性は、一重ですか? 二重ですか? (ちなみに、私は♀です) また、一重まぶたの女の人をどう思いますか?(好き、嫌いなど) 何かで、『「自分にないもの」を求めてしまうので、二重の女性が 好き』と一重まぶたの男の人が言っていたので、一重まぶたの男の人は みんなそうなのだろうかと思い、この質問をしました。 回答者さんの個人的な意見でかまいませんので、回答お願いします!

  • 男の二重

    知り合いの女が男で二重はなんか気持ち悪い、一重のほうがいいとかいってんやけど、普通の一般(アニオタとかメンヘルとかではない)の女って結構一重の男のほうがすきなもんなん?どうやねん?

  • 男嫌いについて

    こんにちは。 私は20代前半の女です。 今回はずばり「男嫌い」についての質問です。 タイトル通りなのですが、私は男の人という対象が嫌いもしくは苦手です。 掘り下げて話すと、彼女がいる男の人や妹として見てくれる男性は 嫌いとか拒否反応は全く出ません。むしろ、いつも通りに振る舞えます。 しかし、自分を女として興味がある素振りやモーションをかけられてしまうと本当に気持ち悪くなります。(相手に対しても、女として見られてる自分自身に対しても) 地元で小さな頃から見知っている男の子しか信用できません。 ですが、彼氏っていう存在は欲しいです。 男の人に慣れようと思い、街コンなどに行きましたが、 やはり気持ち悪くなってしまい、だめでした。 男の人が気持ち悪い、こわい40%、女という役割になる自分が気持ち悪い60% っていう感じです…。 似たような経験がある方、よろしければ男性嫌いの克服の仕方や 経験談など教えてください。 そろそろこんな自分に嫌気がさします。 馬鹿な悩みだな、と思われるかもしれませんが、 本人にとっては本当に思い詰める悩みの一つなので、 どうかお力添えをよろしくお願いいたします。

  • 男の多いところが嫌いです

    こんばんは。 僕は、男ですが男の多いところが嫌いです。 中学から今まで男のみの環境で暮らしてきたため、 男の多いところがうっとおしく感じます。 正直プライベートまで話もしたくないです。 これは良くないと思ってますが、嫌いな気持ちは治りません。 無理に直そうとしても、やっぱり嫌いです。 こんな僕っておかしいですか?

  • 二重にしたい。

    私は一重に困っています。 すごく自分が嫌いで、どうにかして変えたくて‥ それで、二重にしようと決心したんです。 アイプチは試したんですが、効果はなくて(^^; アイリッドフォールドを買おうと思ってます。 ただ‥本当に効果があるのかなぁ、と。 もし買った人がいたら教えてほしいのですが‥ よければどれ位で二重になったのかも知りたいです。 早く一重から逃げたいので、 答えてくれると嬉しいです。^^*

  • 男嫌い直すべき?

    こんにちは。 私は現在高1の女子です。 悩み…というか相談にのっていただけないでしょうか? タイトルにも書いてありますが、私は男嫌いなんです。 特に同級生の男子が。 私は中学の時、男子からからかわれた経験があったりしますが、相手にしたことはないです。声をかけられても無視して、相手のほうに視線は一切向けたりしませんでした。 私は別に、からかわれてつらい、とかは感じませんでした。ただ、「なんてこの人たちはばかなのだろう」と思うだけなんです。 彼らは自分の友達が近くにいるときにしかそのようなことをせず、こちらが反応しなくても勝手に盛り上がって笑っているのです。そうでもしないと友達が作れないのでしょうか。 私はそんな男子たちを見て、これがクズと呼ばれる人間なのだろうと思っていました。 しかし私も今年から高校生になりました。 同じ中学の男子もいたりしますが、それなりに楽しくやってます。 そして、私は「男嫌いを直そう」と思ったんです。 なんか突然だな、と思われるかもしれませんが、私も世の中の男性全てがそんな嫌な人ばかりではないだろうということはわかっていました。なので高校生になれば男子もそんな子供みたいなばかなことをしたりはしないだろう、と思ったんです。 同じ部活に一人同級生の男子がいます。その人以外はみんな女子です。 とりあえずその人とは頑張って仲良くしてました。 しかし…6月ぐらいだったと思います。その男子が、私に傷付くようなことを私の前で、笑顔で言ったのです。そのことで私は、その男を人として嫌いになりました。 そして、「やっぱり男は嫌いだ。関わりたくもない」と思いました。 それからその男も無視しています。なのに向こうは気持ち悪い笑顔でなんで無視するのー?とか言ってきてしつこいです。きっと自分がひどいことを言った自覚なんてないのでしょう。でもずっと無視されたら普通は自分は何かしてしまったのか、とか思いますよね?なのにその男は私がふざけているだけだろうという風に思っているようです。 男が嫌です。 この前その男の顔を見て吐き気がしてきて、本当に吐いてしまったほどです。 女子高に行けばよかったとも思ったんですが、公立の女子高はないし、家からも遠いので…。それに女の子の友達や先輩はいい人ばかりなので、その部分ではこの学校にきてよかったと思うんです…。 ちなみにその男とは事務的なもの(例えば部活の連絡など)なら話します。(といってもその男から私に連絡がくることなんて今まで1回ぐらいしかないのですが) なんかめちゃくちゃな文章ですみません…。 結局、私が聞きたいことをまとめますと、 1.男嫌いは無理やりにでも直すべき? 2.その場合直す方法は? 3.同じ部活の男子とは、とてつもなく嫌でも、うわべだけでも仲良くすべき? 4.大学は女子大のほうがいい? 5.世の中の男性にいい人は本当にいる? です。 できれば男性からも女性からも意見がほしいです。 私の書いた文章で嫌な気持ちになった方がおられたらすいません。

  • 男嫌い

    私は根っからの男嫌いです。 いつ頃からこうなったのかは忘れましたが、多分嫌な思いをさせられたというのが根底にあり、それを許せていないせいだと思います。 男嫌いというよりは、人間嫌いかもしれません。 どうやって克服していけばよいのですか? 回答お願いします。

  • 男嫌い・・・

    私は男ですが、同性が嫌いです。 理由は、中高と男子校で、陰湿な嫌がらせを受けたからです。 おそらくそれがトラウマとなり、男が嫌いです。 ところが、今は男のみの仕事場で、女性と会話している人がうらやましく思えます。 自分がかなり異常なのは分かりますが、やはり男が嫌いです。 何か直すいい方法はないですか?

  • 女性に聞きます。男は一重と二重どっちが好み?

    私は男で二重なのですが、一重のほうがかっこいい気がします。女性は男性の一重と二重どっちを好みます?