• ベストアンサー

エクスペリアでWi-Fiのみでの使用は出来ますか?

エクスペリアでWi-Fiのみでの使用は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

Wi-Fiのみで。と言うのがどのような状況を想定されているのか微妙ですが、 FOMAカードを抜いた状態でもと言うのであればこんな手段も? 「wosim」アプリ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/15/news059.html

その他の回答 (1)

• x530
回答No.1

最初に一度だけ、3Gでマーケットに接続し「APNdroid」をインストールすれば、iPodのようにWi-Fiだけで使用できるようになります。 という事は、、、XPERIA購入と同時に、モペラに一度契約し、必要なソフトをダウンロードすれば、後は、モペラやドコモとの契約は解約可能になるハズです。 海外では「XPERIA X10」でスカイプが使えるので、ドコモXPERIAでも、スカイプが使えるようになれば、ドコモとオサラバ出来るかも知れませんね。