• ベストアンサー

windows XP。デスクトップの画面は変わらないのですが、yaho

windows XP。デスクトップの画面は変わらないのですが、yahooやgoogleの画面表示の文字がなんかの拍子に小さくなって困っています。文字を大きく表示する方法を至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「表示」→「文字のサイズ」 もしくは Ctrl押しながらマウスホイールをグリグリ。

kumanoka
質問者

お礼

有難うございました。本当に助かりました。 PCは10年もやっているのに自己流なのでたまにあらわらる現象に対応できません。 本当に助かりました。