• ベストアンサー

削除ファイルを検索・復元ソフトPandoraRecove日本語版ダーウ

削除ファイルを検索・復元ソフトPandoraRecove日本語版ダーウンロード教えで頂ければ助かります。ダーウンロードしたら,英語版でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

日本語版はないようですね。 バージョンによっては日本語化のパッチがありますから、調べてみたらいかがでしょうか。 http://www.gigafree.net/utility/recovery/pandorarecovery.html

awjhxe
質問者

お礼

⇒バージョンによっては日本語化のパッチがありますから、調べてみたらいかがでしょうか ★調べる代わりに質問です。自分で探せの回答は,私の質問回答ではありません。ポイント稼ぎは止めましょう

awjhxe
質問者

補足

私の質問に対する回答内容では有りません。システム上不本意ながら貴方をべストアンサに選ばなければなりません。今後こう言う回答は止めましょうね。

その他の回答 (2)

• samtomsan
回答No.3

> ★調べる代わりに質問です。自分で探せの回答は,私の質問回答ではありません。ポイント稼ぎは止めましょう 「自分で探せ」と何処に書いてあるでしょうか。 バージョンによるから、あなたのバージョンと一致するかどうか判らないから調べてバージョンが一致すれば使えるし、一致しなければ使えないということです。 あなたの求める回答とどう違うのでしょうか。 お教えした URL の中をちゃんと読んだのでしょうか、ダウンロード先や方法が示されていますが。 「ポイント稼ぎは止めましょう」とは????? ポイントを与えるのは貴方です、稼ぎようがないではないですか。 第一、ポイントを稼いでどうするのですか、私はポイントの意味は知りません。

awjhxe
質問者

お礼

⇒「自分で探せ」と何処に書いてあるでしょうか。 日本語化のパッチがありますから、調べてみたらいかがでしょうか.......これ

• 486HA
回答No.2

いわゆる日本語版ではなく原作者とは無関係に「改竄」された一部のファイルが配布されていますが、 そういう類のものは自分で検索して下さい。 オリジナル版にも「アドウェア」が添付されていますがから。

awjhxe
質問者

お礼

⇒そういう類のものは自分で検索して下さい。 そう言う物は自分で探せなら,回答では無く,迷惑回答です。★余計なお世話です。 ★自分で探せ,以外の回答を希望する。ポイント稼ぎは止めましょう。