• ベストアンサー

バボラのラケットにはバボラのストリングを張れってカタログとかには書いて

sn-skinnerの回答

回答No.1

バボラって、ラケット作る前からストリングメーカーとして 世界に君臨してたから。 (昔の有名選手のラケットステンシルって、Wの下にも二重線あった) おじさん世代にとっては、 バボラのラケット買うやつらは当然バボラガットだろう?って思う(笑) ガットはバボラが世界一だし、そのメーカーが作ったラケットなのだから、変な実験するする必要も無く(笑) ウィンドブレーカの上下を違うメーカーで買うような感じ?で気持ち悪い気がする。 ちなみに私はWファンで、ガットはバボラです。

kfacors
質問者

お礼

ありがとうございます!ちなみにWってウィルソンの事ですか?後有名選手ってサンプラスの事でしょうか?後者はどうでも良いことですが気になって・・・(笑)