• ベストアンサー

IDチェンジのフリーソフト

IDチェンジのフリーソフト ヤフーIDをいくつか持っていて、アイマネヤフーというIDチェンジソフトを使っていました。 Win7のPCを購入したのですが、アイマネはWin7に対応していないようで使えませんでした。 他に便利なIDチェンジソフトありますでしょうか? IDチェンジ以外の機能は不要で、タスクバーに常駐できて、とにかく手軽に素早くIDチェンジできるのが良いです。 もし、みなさんが何か便利なソフトをお使いであれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.2

ヤフー以外のIDでも一度の管理できますが、 WEB系のパスワードや各フォームに書き込む内容を自動入力や監視して自動追加してくれる ソフトのことでしたら、私はこれがお勧めです。 無料+有料ソフトです。 http://www.roboform.com/jp/

sonhorie
質問者

お礼

これは本当にイイですね!!有難うございました!

その他の回答 (1)

• hanmemomo
回答No.1

ヤフー以外のIDでも一度の管理できますが、 WEB系のパスワードや各フォームに書き込む内容を自動入力や監視して自動追加してくれる ソフトのことでしたら、私はこれがお勧めです。 無料+有料ソフトです。 http://www.roboform.com/jp/