• ベストアンサー

C++のWinsockでサーバーを立てて、 Javaで接続してデータを

C++のWinsockでサーバーを立てて、 Javaで接続してデータをやりとりするプログラムを作っています。 Javaではout.printlnでサーバーに送信ができると調べたのですが、C側でどうやってうけとればいいのでしょうか? recvだと送ってもうけとりませんでした…。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

このあたりを参考に。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/akf0/archives/51585502.html