• ベストアンサー

女性の方に質問です!!

rara0303の回答

• ベストアンサー
  • rara0303
回答No.1

エステ脱毛の6回コースだと、終了した時点で 3分の1くらいの毛の量になっていると考えればよいかと思います^^ 確かに薄くはなります。 が、その後は永久に生えてこないツルツル・・・ という広告に書いてあるような状態はなかなか難しいです。 少し割高ですが、エステ脱毛より、医療脱毛に通った方が、 短期間で脱毛できますし、トータルでは料金が掛からずに済むように思います♪