• ベストアンサー

どうして悪化するんだよ

どうして悪化するんだよ 毎日毎日病院にも通って薬も飲んで目薬もさすてるのに 私が住んでいる周辺の医者はどいつもこいつもヤブなのか?家庭環境も悪化していく! ゆるせないゆるせないもう私にはストレスの発散手段もないなにかあっても無職の引きこもりとして蔑まれるだけ こんな状況になってこのサイトに質問しても精神科を勧められたり嘲笑されるのがオチ。 どいつもこいつも誰もかも役立たず。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122265
noname#122265
回答No.4

そういうの、少しわかります。 なにもかも、うまくいかなくて、 疎まれる。 誰も助けてくれない。 だから、どんどん悪化していく。 そこに助けさえあれば、助かるのに。 助けがあれば、こうならなかったのに。 けど、よくなる前って、こういう時だと思います。 「どうしてこうなんだよ!」 そういう怒りがあるとき、 よくなりたい、変化したい。こんなのいやだ。 そう思うとき、 変わるんじゃないかなと思います。 変わらない人は、逃げている場合です。 楽なほう、楽なほう、へ。 けど、質問者さんは、つらいっていって、なんでだよっていってる。 さらに、質問を投げかけ、行動もしている。 悪化している。というのは、ちょっと前まで、なにもアクションを起こさなかった? これから、よくなっていくように思うのですが。

yukiyama10
質問者

お礼

うーん まさかフォローが入るとは正直思わなかった(^_^;) まぁ、そうだといいんだけどね

その他の回答 (3)

回答No.3

なにカッコウつけてるん?。 目薬を射しているいることは、目に極度の障害があることですか?。 徹底的に大手の病院で検査されることをお勧め致します。 努力は報われると言いますが、本当に治す意思があるのか否か?。 食事が偏っているホルモン性の病気では?。 先ず本人が働く意思を持ち、更に働くには病気をどのようにして治すか。 ハンデイを背負っているのであればなお更諦めるわけにはいかないでしょう。  大変不憫に思います。  第三者としては、徹底的に己の意思に訴える事と考えます。  参考です。   

yukiyama10
質問者

お礼

慢性結膜炎です

回答No.2

役に立つか立たないかは、自分次第だよね。

yukiyama10
質問者

お礼

そりゃそうだ

• globef
回答No.1

で、質問は何でしょうか?

yukiyama10
質問者

お礼

早く治せ