• ベストアンサー

VB.NETで他のHTMLの要素を取得して操作したい場合で悩んでいるこ

VB.NETで他のHTMLの要素を取得して操作したい場合で悩んでいることがあります。 例えばフォームにidだとかclassが指定されていない場合どのように指定してあげるべきなのでしょうか? ASPXのページ上のフォームに入れたデータを例えば別のWEBページのフォームにデータを渡したいと思っています。この辺について教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに、同じような質問がされた内容があります。  http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=48125&KLOG=82

mr-r00
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました