• ベストアンサー

DELLのDIMENSION2400デスクトップです(5年前購入)、現

DELLのDIMENSION2400デスクトップです(5年前購入)、現在internet explorer6ですが8にアップしようと思うのですが、実際したことある方いますか、その後問題はないですか(昨年FMVでアップしましたが合わずに6に戻しました、フリーズ多いため)、アップはマイクロソフトで行います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.2

当方も5年前の同じ機種がありますが、問題無く8にアップしました 8にする前に念のためにこれもアップ SP3 とWindows Update して下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/default.aspx

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

先日 DIMENSION 2400Cの中古を 4,000円で中古パソコンショップから購入しました。 Windows XP SP1がインストールされていたので 速攻で SP3をインストールしました。 その後も問題は発生していません。   他のパソコンでは諸々のアプリをインストールした後でのインストールはトラブル多発でした。 リカバリーしてから 直ぐに SP3をインストールして下さい。 ネット接続して Windowsアップデートでも SP3をインストール出来ますが 他のパソコンで SP3をダウンロードしてから USBメモリーに保存 リカバリー後のパソコンをネット接続する前にSP3をインストールがお勧めです。