• 締切済み

メールアドレス変更の方法について。

メールアドレス変更の方法について。 前使用のアドレスを、解除したあと、新アドレス変更の手続きをやりましたが、携帯からやってもうまく いきません。 以前のアドレスは、使用できませんので、楽天からは、メールが、月曜以降きておりません。 ポイントもありますので、新アドレスに変更の方法をお知らせください。  

みんなの回答

• aero1
回答No.1

メールアドレスを変更した為に、何処かの会員サイトへ登録してあるメールアドレスを変更するという旨の質問でしょうか? その変更したいサイトは何処ですか? 補足をお願いします。 「楽天」という事でしょうか? 「楽天市場 ヘルプページ」 http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/122