• 締切済み

COD4 mw2 や A.V.AなどのFPSをデスクトップPCでプレイ

COD4 mw2 や A.V.AなどのFPSをデスクトップPCでプレイしていると他のノートPCでのネットサーフィンが出来なくなってしまいます(回線が繋がらない) その際にゲームをしている方のPCは普通なのですがやはり無線ということが原因でしょうか? 回線はCATV 無線 nを使用 契約は40Mです  デスクトップPC  下り28mbps 上り3mbps ノートPC  下り7mbps 上り1mbps 何か解決方法があれば教えてくださると助かります

みんなの回答

• momo164
回答No.1

接続状況を詳しくお願い致します CATVの機械に無線ルータをつけて使ってるのか また、その無線ルータにPCとノートがつながってるのか? それとも、CATVに直接PCで空きに無線機なのか CATVもどこのですか?方式や許されてる接続台数とか、違うのでよろしくです。

aaaaaaaaan
質問者

補足

説明不足申し訳ございません モデムにルーターが繋がっていてそのルーターから有線で1台、無線でデスクトップPC1台とノートPC2台に無線で飛ばしています CATVはJ:COMの40Mコースです http://www.jcom.co.jp/services/net.html パソコン関係は不得意故に期待しているご返答が出来ていませんでしたらすいません><;